22歳一般男性の書き置き

どこにでもいる一般人です。読んだ本の感想書いたり色々日記みたいに書いていきたいなーと思います。

オススメのアニメ紹介その1

今回はオススメのアニメについて紹介していきたいと思います!今回紹介するのは「宇宙よりも遠い場所」通称「よりもい」です!

f:id:AB4423:20181002134322j:imagef:id:AB4423:20181002134329j:image

f:id:AB4423:20181002134333j:image

主役となるのは上の画像の4人です!

新しいことに挑戦したいけど幼少時代より新しいことに挑戦して失敗するのを恐れるようになってしまったキマリ

f:id:AB4423:20181002191018j:image

南極で行方不明になったお母さんを探すために南極へ行きたいという強い想いを持っている報瀬

f:id:AB4423:20181002191334j:image

過去の事情によって高校へは行かなくなりコンビニでバイトをしていた頃、報瀬とキマリが南極へ行くという話を聞き「大学進学前に何かを成し遂げたい」という興味からグループに加わった日向

f:id:AB4423:20181002191646j:image

3歳の頃から子役としてデビューし高校生となってもCDを出すなど芸能人として育ち仕事が忙しいため、学校では友達がおらずどうすれば友達が出来るのか悩んでいたところから様々な訳あって(この辺はアニメ見てね😉)キマリ達と共に南極へ行くことになった結月

f:id:AB4423:20181002192042j:image

いつだってボクらの一歩は好奇心から始まった。 見たことのない風景を、 聞いたことのない音を、 嗅いだことのない香りを、 触れたことのない質感を、 味わったことのない食物を、 そして感じたことのない胸の高鳴りを、 いつの間にか忘れてしまった欠片を、 置き去りにしてきた感動を拾い集める旅。 そこにたどり着いたとき、 ボクたちは何を思うのだろう。 吠える40度、狂う50度、叫ぶ60度、 荒れる海原を超えた先にある原生地域。 地球の天辺にある文明を遠く離れた遥か南の果て。 これは《南極》[宇宙よりも遠い場所]に向かう 4人の女の子たちの旅の物語。 ボクらは彼女たちを通して、 明日を生きるキラメキを思い出す。

 

と公式の説明ではこうなっています

4人の主役は個々人である悩みを持っていますがそれを乗り越える姿がとても感動的でした。「何かを成し遂げたい」という原動力にもなるのでぜひ見てみてください!